特選中古車AT1改!
初期型ピストンバルブ+鉄スリーブ時代のGYTキットパーツ(以下14品目、なんと全て新品!)で組み立てられています。

AB5CA676-3EFD-4F31-8E77-792AD632C3E4



















シリンダー&ヘッド(2プラグ)
ノーマルの10馬力から18馬力へとチューンナップされます。

DSC06367DSC06319DSC06320









DSC06351DSC06353DSC06355









ピストン&リング(一本リング)

DSC06327DSC06329









キャブレター(VM26) &インシュレター

DSC06417DSC06411DSC06369









オートルーブ・プラグ

DSC06428DSC06431









エキゾースト・パイプ

DSC06332DSC06335DSC06337









DSC06338DSC06339DSC06340









前後スプロケット

DSC06416









フロント21インチ化スポーク&ニップルセット

DSC06393DSC06394DSC06396









ゼッケンプレート

DSC06380DSC06381DSC06412









モトクロッサーシート

DSC06406DSC06407DSC06422









オイルポンプ・ブロックオフ・プレート

DSC06429DSC06430









スピードケーブル取り出しプラグ

DSC06427









黒部分は粉体塗装です。

DSC06426DSC06425DSC06424









塗装、めっき、ねじ、ハードウェアも快適です。

DSC06421DSC06420DSC06419








ただ一か所、フロントフェンダーに線キズがあります。

DSC06418DSC06415DSC06409









メタリックのタンクと女性的造型のYチャンバーは官能的にも見えます。

DSC06402DSC06401DSC06408









DSC06392DSC06390DSC06389









DSC06387




















DSC06388DSC06386DSC06384









きわめて快調です!